【厄災の黙示録】古代の鼓動&追憶の守護者 エキスパンション・パス購入特典の詳細公開!

f:id:Lomlom:20210521121809j:image


厄災の黙示録のDLC(エキスパンション・パス)購入特典がいよいよ来週5月28日(金)に配信されます。

それに伴い、購入特典の内容とDLC第一弾、第二弾のコンテンツ名も公開されました。

 

購入特典の内容

・リンクのコスチューム「試作古代兵装」シリーズ(兜、上鎧、下鎧)

・リンクの武器「試作古代兵装・剣」

となっています。

 

f:id:Lomlom:20210521122052j:image

f:id:Lomlom:20210521122128j:image


各コンテンツ名

第一弾「古代の鼓動」

第二弾「追憶の守護者(ガーディアン)」


詳しい情報はホームページをご覧ください。

追加コンテンツ「エキスパンション・パス」いよいよ来週5月28日(金)販売開始!購入特典の詳細を公開 | ゼルダ無双 厄災の黙示録

 

 

六月末までに配信予定のDLC第一弾「古代の鼓動」の内容は

・新たなプレイアブルキャラクター

・新たな武器タイプ(アクションスタイル)

・新たなチャレンジ「王立古代研究所」

・新たな手強い魔物

となっています。


購入特典の内容が明らかになったことで、第一弾の新たなプレイアブルキャラクターはロベリーとプルアの可能性が更に高くなったものと思われます。


本編では、ロベリーとプルアが王立古代研究所からどのように脱出したかが描かれておらず、ブレスオブザワイルドでは作為的に破壊されたとされる王立古代研究所。

果たして新たなチャレンジ「王立古代研究所」の内容で、それらが明らかになるのか気になるところですね。


なお、本編の内容についてはこちらの記事に全てまとめております。配信までのおさらいとしてご覧いただければと思います。

lomlom.hateblo.jp

 

DLC第二弾の内容については、また後日考察記事をあげたいと思います。

 

 [第一弾考察記事]

lomlom.hateblo.jp