2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブレワイ続編考察】マスターソードはどこへ消えた? ストーリー予想

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com こちらの記事ではスカイウォードソードのネタバレを含みます。また、考察をする上でミイラの正体はガノンドロフと仮定しています。 消えたマスターソード ガノンドロフの手に堕ちた説 ゼルダ所有…

【最高だ!!】ブレワイ続編 2ndトレーラーを解説&考察しながらあれこれ言いたい

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com 遂に、この日がきましたね。 ブレスオブザワイルド続編新情報! こんなに嬉しいことってありますか? この気持ちをどのように表現すればよいのか言葉にならない程ですが、おそらく私も皆さんと同…

【ブレワイ続編考察】3つの手はガノンドロフ説を考える

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com 当ブログではブレスオブザワイルドの考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨を充分にご留意の上お読み下さいませ ブレワイ続編考察 今回はこの「謎の手」に注目したいと思います…

【BotW・スカウォ】ブレワイに込められたスカイウォードソードHDへの想い 6選

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com こちらの記事ではブレワイとスカイウォードソードのネタバレを存分に含みます。そちらを充分にご留意の上、お読み下さい。 厄災の黙示録の追加コンテンツ、スカイウォードソードHD、そして6/16 AM…

【ブレワイ続編考察】ゾナウの扉

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com まもなく『E3 2021』が開催されますね! ブレワイ続編のタイトルや情報が発表されるかは未定でありますが、ほんの小さな一言でもいいので、続編について何か言及してくれると嬉しいですね! 続編…