2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【BotW考察】初代 息吹の勇者 一万年前の勇者が生きた時代

こちらの記事は動画でもご覧いただけます。 www.youtube.com 当ブログではゼルダシリーズの様々な考察をしております。以下、ブレワイのネタバレを含みますのでその旨を充分にご留意の上お読み下さい。なお、当記事は個人的な所感も多く含みます。 息吹の勇…

【BotW考察】コログ族とゾナウ 5つの共通点

こちらの記事は動画でもご覧いただけます 謎の蛮族 ゾナウ その正体の答えは用意されていないかもしれませんが、気になるものは気になりますよねぇ。 ゾナウってもしかして彼らなんじゃないか、と思う候補が3つほどあり過去には「影の一族」との関連記事【B…

【BotW】ブレワイ水中観察 第2弾 怪しい場所を巡る旅

YouTubeではこちらの記事を動画でご覧いただけます。 www.youtube.com 前回の記事 【BotW】ハイラル水中観察 東の貯水湖など様々な場所を覗いてみた - ハイラルノコトバではご好評をいただき、ありがとうございました。 水中観察はまるで新しい世界を覗いて…

【BotW考察】ミィズキョシア 地下に眠る巨大迷宮の全貌

当ブログではブレスオブザワイルド DLC2に関する考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨を充分にご留意の上お読み下さいませ。 DLC第2弾 『英傑たちの詩』では新たなダンジョンと神獣が登場しました。 最終決戦ミィズ・キョシアと、空に浮…

【BotW考察】リンクくんの全てを知り尽くそう!

こちらの記事はYouTubeでもご覧いただけます。 より詳しい内容になっていますのでよろしければ見ていただけると嬉しいです。 www.youtube.com 当ブログではブレスオブザワイルドの考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨を充分にご留意の上…

【BotW】リト族の歴史や気になるあれこれ

タバンタ地方に集落を構える鳥亜人リト族。 今回はそのリト族についての歴史や種族性、そしてパラセールやオルドラとの関係も考えていきたいと思います。 リト族の誕生 リト族の生活や種族性 リト族における歴史の伝承 パラセールとリト族 オルドラとリト族 …

【BotW考察】神獣ヴァ・ルッタ移動の謎 湖の底を確認してみた

こちらの記事はYouTubeでもご覧いただけます。 www.youtube.com 当ブログではブレスオブザワイルドの考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨を充分にご留意の上お読み下さいませ。 解放された神獣たちは、それぞれガノンを討つための場所へ…