2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【BotW】ハイラル水中観察 東の貯水湖など様々な場所を覗いてみた

【YouTube】 はじめました!良かったら動画も見て下さいね。 www.youtube.com ハイラルの水中が見たい!! という夢が叶いましたので、いざ水中を見るべくハイラル津々浦々巡ってまいりました。 今回は考察ではなく観察兼、調査のみです。 水中を覗く方法に…

【神々のトライフォース考察】動物広場 オカリナ少年の謎

当ブログではゼルダシリーズの様々な考察をしております。以下、神トラに関する内容を含みますのでその旨を充分にご留意の上お読み下さいませ。 ハイラルとウサギ リンクとウサギ 神トラ どうぶつ広場から見えてきたこと ハイラルとウサギ 多種多様な動物た…

【BotW考察】コログ制覇 マッコレ島にいないワケ

当ブログではブレスオブザワイルドの考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨充分にご留意下さいませ。 ハイラル各地に900個もあるコログのミ。 ついに、全て集め終わりました。 嬉しいような寂しいような。 最後はもちろん攻略を見ましたが…

【BotW考察】ハイラル城を好き勝手に調査してみた

当ブログではブレワイをはじめとするゼルダシリーズの様々な考察をしております。以下、厄災の黙示録の内容を含みますのでその旨充分にご留意下さいませ。 ハイラル王国の中心に位置し、その威厳を誇る盟主ハイラル城。 怨念が蔓延り壊滅状態ではありますが…

【BotW考察】天体観測室 古代シーカー文明の中心で

当ブログではブレワイをはじめとするゼルダシリーズの様々な考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨充分にご留意下さいませ。 厄災ガノンとの戦いを繰り広げる大広間、天体観測室。 ゼルダシリーズ通して、最終決戦の場ってとても幻想的な…

【BotW考察】真の姿 神獣の向く先に

当ブログではブレスオブザワイルドの考察をしております。以下、ブレワイと初代ゼルダの伝説のネタバレを含みますのでその旨充分にご留意下さいませ。 ハイラルを護りし封魔の巨像。 解放された四神獣は、それぞれガノンを討つため戦闘配備につく。 これは、…

【ブレワイ続編考察】続編への伏線を探す!

こちらの記事はYouTubeでもご覧いただけます。 www.youtube.com 当ブログではブレワイをはじめとするゼルダシリーズの様々な考察をしております。以下、ネタバレを含みますのでその旨充分にご留意下さいませ。 ハイラルに住まう人々と会話していると、多々気…

【BotW調査】美しき彫刻 ゾーラの里

魚人に導かれるまま半信半疑で山を駆け、止まぬ雷雨に打たれつつ、背後から迫るモリブリンから逃げ狂い走り続けた先に待っていたのは天国のような美しい宮殿。 ここゾーラの里は、誇り高き水の民ゾーラ族が暮らすハイラルの水源となっています。 その歴史は…