【BotW】古代柱 ガーディアンの格納庫

 


ハイラル城を取り囲む五本の不気味な柱について。
 
この柱は古代柱といってガーディアンの格納庫になっています。
 
中には様々な種類のガーディアンが大量に眠っているのだとか。
 
100年前の遺物調査の時に、ハイラル城の地下に格納庫が埋まっているところまではつきとめましたが、発見には至りませんでした。
 
 
 
そして、ガノン復活を感知した際にハイラル城の地下からニョキニョキと生えてきたのが厄災の回想シーンで確認できます。
 
 
そしてこの古代柱ごとガノンの怨念に乗っ取られて今ではピンクに発光していますね。
この中に大量のガーディアンがいると思うとゾッとします。
 
 
 
ようやく本題に入りますが、
この古代柱をハイラル城以外の場所で発見しました。
 



 
 
しかも、ガノンに乗っ取られていない通常の状態で青く発光する何本もの古代柱!
 
中には味方のガーディアンが大量に眠っているとしたら…
厄災に対する光明となるかもしれませんね。
 
 
これはなんとしてでもロベリーに報告したいです。

 

lomlom.hateblo.jp

 

🍀🍀🍀最後まで読んでいただきありがとうございました🍀🍀🍀