【BotW】リンクの子孫は存在する?

 

 
ブレスオブザワイルド作中ではリンクの家族についての描写はないものの、近衛家系だということが明らかになっています。
 
 


 
そして公式資料集の記述から出身地はハテノ村だと推測できます。
 
ハテノ村でリンクが家を買う時に、かなり前向きに購入したい意思があったことなど、記憶はなくてもかつての自分の家だというのが潜在的に分かってたのかもしれませんね。
 
 
リンクの家族については検討案がチラッと紹介されています。
 


リンクの父親と妹らしき人物が写っており"家族"と書いてありますね。
 
妹は風のタクトのアリルちゃんに似てるような。
前髪だけか…
 
父親はどちらかというと、近衛兵というより鍛冶屋っぽいですが。
 
こちらは検討案なので公式な設定ではないものの、仮にリンクに妹がいたとなるとリンクが目覚めた時代に子孫がいる可能性が出てきます。
 
 
 
そしてハテノ村には独自の文化がありまして、家族は皆名前が"同じ文字"から始まるのですね。
 
 
リンクの家族も例外でないなら妹の名前や、さらには子孫も名前が「リ」から始まるはずです。
 
残念ながら100年もたっているので妹は亡くなってしまっている可能性が高いですが、もしかすると子孫が生き残っている可能性があります!
 
 
ということで名前が「リ」から始まり、尚且つ金髪で目が青いハイリア人をハイラル中探し回りました…
 
 
 
 
そしてかなり近い人物を発見しました!!
 
 
ドン!!
ヒガッカレ馬宿の主人「リツト」です!
 
髪、目の色、輪郭など他のNPCと比較してもかなりリンクに近いと思いませんか?(願望)
 
 
もちろん子孫であるというのは全て私の妄想なわけですが、もしかすると…と思うとなんだかとても感慨深い対面となりました。
 
 
 
 最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
こちらの記事はYouTubeでもご覧いただけますのでぜひよろしくお願いします。